BTOメーカーなら必要なソフトだけ導入できる

なぜBTOメーカーは水冷なのに糞煩いファンを取り付けてくるのか。LenovoになってからThinkPadのブランドに泥を塗られるほど品質が酷いとよく耳にするけど、まさか本当にここまで酷いとは…。ただ他に性能ギガ盛りにできるBTOメーカーってLenovoの他にない。パソコンって自作?BTO?メーカー製?スペックおしえてくだちい、内部どっか異常きたしてるよ多分。BTOメーカーに勤めている人にパーツを横流ししてもらって、自作が組めるららふぇると手元に買ってサポートしてもらうが正解だった。ケースやら電源やらに拘りが無かったりメーカーに拘りが無いのならBTOでいい。国民優先権使って一ヶ月くらいか。マクガフィン教に入信していれば、教祖様得点で早くなったかも・・・。

たしかBTOのパソコンだった。国内の有名企業なら比較的早く(1~数週間)直してくれる。海外メーカーだと最低一ヶ月~だな。BTOとか自組みだったら、マザボの選定の時に強化型を選べば良いんだけどやはりメーカー物は厳しいか。ハイスペックな奴欲しいなと思ってBTOパソコン調べてたけど考えてたらシロウトだしメーカーPC買おうかな。ドスパラやDELLのBTO(ネットで自分が必要と思う物だけカスタマイズするオーダーメイドPC)は余計な物がくっついてこない分メーカーPCよりお得感あるけど、結局市販のパーツと互換がきかない時があるから糞。BTOはショップ対応なのでメーカーより対応が早いケースが多いのと、とにかくいろんな不要なものが入ってないので安い。BTO買おうかな。メーカーだと必要ないソフトも入ってくる。