次世代のゲームが快適にプレイできるPC

サイコム、takeone、ワンズ、レイン どこのBTOメーカーがいいんだ。今度はどっかのBTOメーカーにするか。次世代のゲームが出てもテクスチャ落せばぬるぬる動くPCを組もう。何ヶ月後に代替できるか未定だけど。SSD120の増設で1万強持ってくBTOメーカー君嫌い。BTOメーカーがノートPCプロモーションしてるのって汚い考え隠す気なくて面白い。バッテリーが死んでたお陰でPCが落ちるたびにBTOメーカーのサイト開いてPCの見積もりばっかりしてる。BTOメーカーわざとだ。このクソケース。今すぐ買い換える必要がなくなっただけでもありがたい。BTOメーカーよくわからないから色々見ながらそれなりのもんを買いたい。

FFはいったん諦めて取り急ぎ適当なデスクトップ見繕おうと思う。でもBTOメーカーのサイト開いたら目が滑っちゃってよくわからない。長時間駆動モデルのノートでBTOメーカーとか絶望的にないからやっぱりメーカ製買わないとダメなのかな。コスパいいグラボつめばなんとかなりそう。もしくは事情を話してBTOメーカー(パソコン工房やらあんなん)でカスタマイズして貰えばいけるかも。家電メーカーはいらんソフト積むからBTOメーカーで作っちゃおう。しかしPCの寿命は長くて5年と思っといた方がいいな。それで30で組んでコスパがいいかどうかとか。ちなみに970でもGTAは綺麗。BTO専門店ではなくて、メーカー製でBTOできるのないかね。高いけど評判の良いパソコンメーカー(BTO含む)エプソンダイレクト、パナソニック、サイコム。